社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

鉄拳7ゲストキャラの話

どうも皆さん、今回もEVO2017のPVについてとガンダムバーサスの近況の話をしようと思います。(相変わらず投稿ペースガバガバですいません)

さて今回でPVについての話しは終了となります。その最後を飾るのは格ゲーマーなら知らない人はほとんどいないと言っても過言ではないあの人が、鉄拳7に参戦しますね。

f:id:kosimizurin:20170729131919j:plain

そう!ギース様です!

鉄拳7が発売されてから、予想はされていましたが本当に参戦してくれて嬉しい限りです。

もちろん使いますよ、即持ちキャラになりますよ。

f:id:kosimizurin:20170729132303j:plain

f:id:kosimizurin:20170729132336j:plain

f:id:kosimizurin:20170729132401j:plain

お馴染みの烈風拳やレイジングストームに加え雷豪烈風拳もありますね。そしてレイジアーツは羅生門と力入りまくってますね〜そんなギース様参戦するのは今年の冬との事。

長いですね、気を長くして待ちましょう。


さて、最後にガンダムバーサスの話をしましょう。7/27のアップデートでランクマッチが解放されました・・・されましたが!

1番重要な機体の調整を行わなかった為、ホットスクランブル、FAZZ、ジムカス(ストライカードアン)が横行しています。本当に見ない日は無いですw特にホットスクランブルの下サブは修正が必要だと目に見えて分かる筈なんですが・・・何故でしょうね。また、バグの修正も全部出来ていなかったりと心配になります。

バンナムには頑張って欲しいものですね。


では皆さん良き格ゲーライフを。