社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

お久しぶりです

どうも皆さん。ずいぶん長い事更新出来てなかったので近況報告でもしようと思います。(新作の格ゲーはどれもこれも来年発売の為ネタが無いのです許して・・・)


1:タイタンフォール2初めてみました

はい、FPSはド下手クソ&酔うという二重苦でしたが、タイタンフォールは酔わなかった為最近始めて見ました、あのゲーム初心者でもそこそこ戦えるのがいいですね。


2:UNI復帰しました

初代とエクセレイトはやっていましたがエストからはやっていなかったアンダーナイトインヴァース

タイタンフォールと一緒に購入し遊んでいます。

ビックリしたのがチャレンジモードの充実っぷりキャラ毎の各始動コンボや立ち回りの説明など、徹底ぶりが凄いですね。格ゲー経験者でUNI初心者であれば、チャレンジモードで立ち回り方とコンボの上級編まで出来ればもう対戦出来ます。凄いです(語彙力低下)


3:11/21と11/28ガンダムバーサスDLCが来る

ガンダムバーサスDLCでは21日にゼイドラとアトラスガンダムが、28日にはザクⅠ(ゲラートシュマイザー専用機)とレイダーガンダムが配信されますね。

アトラスは凄く嬉しかったのですがゲラートシュマイザー専用機はアトラス以上に喜びましたよ、喜びますよそりゃぁねぇ・・・

ザクⅠが配信されたら更新するかも?


では今回はこのくらいで、ではでは!