社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳7ゲストキャラの話

どうも皆さん、今回もEVO2017のPVについてとガンダムバーサスの近況の話をしようと思います。(相変わらず投稿ペースガバガバですいません)さて今回でPVについての話しは終了となります。その最後を飾るのは格ゲーマーなら知らない人はほとんどいないと言って…

BBCF獣兵衛参戦!

どうも皆さん。日は空いてしまいましたが引き続き、EVO2017のPVについて話して行こうと思います。今回はBBCF追加キャラ獣兵衛です!いや〜ようやくの参戦ですね。やったね!てらそまさん、一家全員揃ったよ!二刀流で戦うのかと思っていましたが、爪での攻撃…

流石アークと褒めてやりたい所だぁ…!

どうも皆さん、EVO2017が終わりましたね。いや〜今年も良い試合ばかりでした。自分はギルティギア、ブレイブルー、鉄拳7、スマブラを見てました。(PC、iPad、ipone二台の計4台で見てました)さて、そんな中EVO恒例の新作や新キャラPVのお披露目も魅力の一つで…

ガンダムバーサス個人的オススメストライカー紹介

ガンダムバーサスがついに発売されましたね。 自分もDL版を予約していたので、発売日の0時から遊んでいました。 色んな機体を触りながら、ストライカーを解放していき、個人的にオススメするストライカーが4つあるので今回はそれを紹介していこうと思います…

ガンダム&ボール=強機体?

どうも皆さん、これからもブログの更新に日が空いてしまいますが、ご容赦下さい。 さて今回は、6/30から7/2にかけて行われていた、ガンダムバーサス48時間オンライン体験会についての感想です。 土曜日は一日中ガンダムバーサス出来ましたが、参加されました…