社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

ガンダムバーサスオンライン体験会フェイズ4感想

はい今回は、ガンダムバーサスオンライン体験会フェイズ4の感想です。

今回はWガンダムの機体が多かったですね、後はブリッツですかね。

ブリッツは相変わらず安定していますね。天ミナの特射みたいのもあってか、横特格の差し込みが強いです。ガリガリ削られるので、対戦中はあまり余所見したくないですね。

次がサンドロックとデスサイズヘルですが、サンドロックβテストの時、問題になってたぶっ壊れ特射が修正されました。

まぁアレは修正されて当たり前ですけどねwでも、格闘の伸びは良くなるのでまだまだ強い武装って感じです。

デスサイズヘルは、サブ射のバスターシールドが非常にいやらしい誘導をして来ます。

避けたと思ったら凄い曲がって来るんですよ、もうギューンって感じです。(実際やった人じゃないと分かんないなコレwww)

 

他にそこそこ見たのは、フリーダムとキュベレイですかね。

キュベレイもフリーダムも安定して強い機体だと思います武装も使いやすいし。

キュベレイは格闘機並みの強格闘持ちですし、フリーダムは今回アスランがいなくなり、単発ダウンのチャージショットを貰いました。

でも1番強いのは相変わらずハイマットフルバーストだと思います。(出が早過ぎィ!)

 

自分は上の5機を2、3回使って後はターンエーとフルクロス使ってました。

だって普通に強いんだもん・・・

後、皆さんネモイイっすよ・・・イイっすよ。

 

ガンダムバーサス発売も間近に迫って来ました。

発売日は休み取ったのでルプスレクス使おうと思います。

でわでわ!