社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

ちょっ!フルクロス強ない!(驚愕)

今日の体験会で気付いた事。

両開放中のフルクロスが強いと思いました(小波感)

いやほんとに強い、特に新しく増えたムラマサ開放中の横格ですよ。

伸びもいいし何より火力がヤバイ、荒らし回れるいい性能だけどおそらく、発売したらフルクロスは早々に修正されるんじゃないかと思います。

それにしてもこのゲーム、結構ネットではいらないとか誰得とか言われてますが、

そこまで批判するほどつまらないゲームではないです。

フルブの方が良いという人もいますが、ガンダムVSも各機体一部の武装がかなり強かったり中々壊れてたりで面白いです。

自分はβ版のオンラインロケテにも参加してましたが、ロケテの時より遊び易いしゲームスピードも体感ですが、ロケテに比べて早くなったと思います。

自分はもうプレミアムGサウンドエディション予約したので、

フルブもやりつつガンダムVSもやる感じですかねー。

 

最後に鉄拳の近況報告を、ランクマが改善され対戦が出来るようになりましたね。

未だ対戦拒否はあるものの5分もかからず対戦出来るので、ギルテイやブレイブルーと同じくらいの体感時間です。

マッチングもしやすいおかげで、自分も名人まで行けましたこの調子でガンガン登っていきたいです!。

ところでこのゲーム10段入ってから降格するんじゃなくて、二段か三段に入ってから降格戦が出るんですね、早くないですか?鉄拳て昔からこんな早く降格戦出るもんなんですかね?自分も一回だけ降格の危機になりましたが何とか勝ちました。

それでは皆さん良き格ゲーライフを。(ガンダムもねー)