社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

ファントムガンダム参戦!

どうも皆さん。

明日獣兵衛がDLCで配信されますね。ブレイブルーのアプデも入りスサノオが若干強化されるので、自分にとっては嬉しい限りです。ですが今回はガンダムバーサスのお話でございます。

皆さんはクロスボーンガンダムゴーストという作品を知っていますか?

ガンダムエースを読んでる人ならば知っているでしょう、知らない人にご説明するとガンダムエース2012年1月号から2016年5月号まで連載していたクロスボーンガンダムシリーズの続編です。(とても面白い作品なのでみんなも買って読もう!)

f:id:kosimizurin:20170830133328p:plain

f:id:kosimizurin:20170830133402p:plain

そしてなんと9月下旬に主役機のファントムガンダムガンダムバーサスとマキシブーストに参戦します!

ファントムは大好きな機体なので、もちろんお気に入り機体入りですね。例え機体性能が微妙でも愛で使い続けますよ。ファントムをファントムたらしめる武装ファントムライトも時限式と覚醒技の2種類があるみたいですね。

明日はグシオンリベイクとパーフェクトストライクも配信されますが、完全にファントムに食われましたねクォレハ・・・まぁグシオンも使うとは思います。(現時点Pセルフが使いやすいので1、2回使ったら使わなくなる可能性も・・・ありますあります)

そんなガンダムバーサス今では半額以下で買える所もあるみたいなので、みんなもガンダムバーサス買おう!