社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

BBCF獣兵衛参戦!

どうも皆さん。日は空いてしまいましたが引き続き、EVO2017のPVについて話して行こうと思います。

f:id:kosimizurin:20170722184731j:plain

今回はBBCF追加キャラ獣兵衛です!

いや〜ようやくの参戦ですね。

やったね!てらそまさん、一家全員揃ったよ!

f:id:kosimizurin:20170722184915j:plainf:id:kosimizurin:20170722184927j:plainf:id:kosimizurin:20170722184937j:plainf:id:kosimizurin:20170722184948j:plain

二刀流で戦うのかと思っていましたが、爪での攻撃やタオカカの様な空中でジグザグに動く必殺技、山なりの軌道で飛ぶ飛び道具もある感じですね。

起き上がりに飛び道具で固められるかな?

夏にアップデート予定との事なので8月頃には獣兵衛が追加されるんじゃないかと思います。


あっそうだ(唐突)本日「魔法少女リリカルなのはReflection見てきました。

キリエの変身シーンが1番サイコーでした(あんな色んな意味で最高な変身シーンは見た事ないです)


では皆さん良き格ゲーライフを。