社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

流石アークと褒めてやりたい所だぁ…!

どうも皆さん、EVO2017が終わりましたね。

いや〜今年も良い試合ばかりでした。自分はギルティギアブレイブルー鉄拳7スマブラを見てました。(PC、iPad、ipone二台の計4台で見てました)

さて、そんな中EVO恒例の新作や新キャラPVのお披露目も魅力の一つです。今回から個人的に気になった物を、ブログで3回に分けて書いて行こうと思います。

f:id:kosimizurin:20170717131551j:plainf:id:kosimizurin:20170717131612j:plainf:id:kosimizurin:20170717131630j:plain

第1回目は2018年発売の

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

です!来年はドラゴンボールファイターズといい、この作品といいアークが気になる格ゲーを出して来ますね・・・流石アークシステムワークスいい仕事してます。
タイトルにも書いてある通り2人一組のチーム戦ですね。ドラゴンボールは3人一組・・・マヴカプがチーム戦だから海外ウケも狙っての事なんですかね?
何より1番嬉しいのは、ルビーですよ!RWBYが格ゲーに出るんです!
これはRWBYファンとしては嬉しい限りです。
ルビーが参戦という事はチームRWBYは全員出るのか?期待して待つしかないですね!
では皆さん良き格ゲーライフを

RWBYとは=アメリカのプロダクションスタジオ《Rooster Teeth Productions》が送る長編3DCGアニメーションシリーズ。