社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

シグマタイチョウ!!

どうも皆さん、マーヴルVSカプコン:インフィニットの最新映像が公開されましたね。

自分今作のラスボスはサノスかと思ってたんですが、まさかカプコン界のイレギュラーであるシグマタイチョウ‼︎と、マーヴル界のイレギュラーであるウルトロンが融合するとは予想の斜め上を行きましたね。

何より嬉しいのはシグマタイチョウ‼︎が、プレイアブルキャラになった事ですね。

本当にタイチョウミズカラガ!ってなりましたねw、今回は2キャラチームでの対戦になっている為、使用キャラの枠はもうシグマタイチョウ‼︎で決まりですね。

 

???「マーヴルVSカプコンの新作に出るなんてサスガダァ・・・」

でわ皆さん良き格ゲーライフを。