社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

本日ガンダムVSオンライン体験会です。

格ゲーだけでは無くガンダムゲーもやる「古清水」です。

本日は木曜日なので21時から22時まで、ガンダムVSのオンライン体験会フェイズ2がありますね。

今日は出来ないよ〜って人も、土曜日の10日にもう一度あるので参加してみてください。

今回のプレイアブル機体を見たところ、キマリス君がいない・・・マジか。

でもマキブでも使っている、グフカスタムがあるので良しとしましょう。

今日は仕事を早く終わらせて、グフカスタムで荒らし回りたいと思いつつも、

おそらくボコボコにされる現実が見える見える・・・。

ちなみに鉄拳は昨日5段まで頑張ってあげました。

このまま勝ち星が多くなるよう、まだまだ頑張っていきます。

(昨日エリザの3LPRPがスキが少なくて安心して振れる技だって始めて気付いたよ・・・)