社会人ニワ格ゲーマーの日常

毎日の対戦を己の勘で戦い抜くニワカ格ゲーマーのブログです。

エリザなかなか勝てないの巻

どうも「古清水」です。

最近会社から帰ってから、鉄拳7をやるのが日課になっています。

ランクマもちょくちょくやりつつ、サークルメンバーとトーナメントでワイワイ

やる毎日です。

自分は変わらずエリザを使用していますが、最近対戦してて気付いた事があります。

「技が比較的少なく扱い易いが、振れる技が少なすぎてすぐ対策されてしまう。」

これです!(もっと早く気付けよ俺・・・)

いや〜これがなかなか辛い!自分が弱いのもあるんですが、どーにも固め続けられないんですよね。

まぁこれからもぼちぼち頑張ります。

 

ちなみに主に使うエリザのコンボは

3RPLK〉4RPLK〉4RPLK〉4RK214LP〉MG~LKRK

5WK〉経ち途中LP〉4RPLK〉4RK214LP〉MG~LPRPWP

66LKRK〉66~3RP〉4LPRPRK

この辺りですね、壁コンは未だにどれ振ればいいかわからないので、

貼り付けたら5WPにしてます。

では皆さん良き格ゲーライフを。